チェホのほのぼのマイクラPE生活

ほのぼのマイクラPEで遊びます

はじめまして

はじめまして、チェホと申します。

 

少し前からマイクラpeをはじめました!

 

こんなものを作ったよという発表と、日々の備忘録として日記をつけようと思います✨

 

のんびりほのぼの生活したいのと、びびりなので、基本的にピースフルです!笑

たまに気が向いたらイージーにして戦いたいと思います(*^^*)

 

はじめに、私のすんでいる地方を紹介します。

 


f:id:chehon0202:20170226153021j:image

 

真ん中の家は自宅です!

左奥は厩舎です🍀

 

自宅作りは紹介できなかったのですが、今後別の家を作っていきたいと思います。

家の奥の穴は、スライムトラップを作ろうとして開けた穴です。

岩盤まで堀抜くつもりですが、だいぶ掘ったので今は置いてあります。

 

次に、家を紹介します!

 

南東側から


f:id:chehon0202:20170226155000j:image

 

北西から。窓の作り方はいろいろな方にインスパイアされています。


f:id:chehon0202:20170226155034j:image

 

南側は掃き出しができる大きな窓になっています。

雨戸つきです。


f:id:chehon0202:20170226155157j:image

 

入ったところです。

内装はまだ悩み中です。


f:id:chehon0202:20170226155301j:image

 

階段下の扉を開けると


f:id:chehon0202:20170226155410j:image

 

トイレになっています。


f:id:chehon0202:20170226155456j:image

 

よくトイレットペーパーがおいてある戸棚もあります。


f:id:chehon0202:20170226155547j:image

 

ダイニングです。


f:id:chehon0202:20170226155652j:image

 

二階は倉庫と
f:id:chehon0202:20170226155851j:image

 

自室になっています。カーペットは敷いているところです。


f:id:chehon0202:20170226155909j:image

 

馬も飼っています。リンダといいます。


f:id:chehon0202:20170226160142j:image

 

それではまたこんど~